珍しく日常を

皆さん、梅の季節ですね~

今年は庭の梅は10個程しかなりませんでした

我が家では梅ジュースを作ります

私がアルコール全くダメなので

梅酒ではなく梅ジュースです

たくさん作っても直ぐに無くなってしまう

本当に美味しいですよね~



出来上がるまで我慢です




そして梅ジャムも今年は作りました

ジャムは手間がかかるけど

少ししか出来ないので面倒なんですよね

しかし!頑張りました


1kgでこれだけです


大切に頂きたいと思います



先日選挙の投票に行く時に近所を散策しました



周りがこんなに変わっている事を全く知らなかった

綺麗なスポーツ施設が出来ていてビックリです

その周りには東京天文台や調布飛行場




飛行場から望む味の素スタジアム

本当にゆったりと散歩が出来る場所が増えています