天候の激しさに毎日振り回されていますが

皆様はいかがお過ごしでしたか

ボディジュエリーの講習を受けて10日経ちました

どの位落ちるのか、かぶれないか様子を見ました

石けんでゴシゴシ洗わないようにと言われ

そこそこには洗っておりました


上が現在(10日目)の写真で下が施術直後の写真です


ハッキリ言って
ビックリです

こんな老体をお披露目するのはお恥ずかしいですが

皆様に知っていただく為に


ほとんど取れていません

おまけに全くもってかぶれないし、痒くもないです

証拠写真も撮ったので、昨夜2つだけ残して

除去しましたが、肌荒れも無しです


これからも興味ある物には

どんどん挑戦してみたいと思っておりま~す