ソープカービングな日々-__0001.jpg

今日は前回のネイルから4週間経つので

春らしいものをお願いしました

水色の可愛いデザインもありましたが

仕事ではNGギリそうなので

残念ですがやめておきました

男性には分からないでしょうが

ネイルをするとやはり

女子は気分がUP しますよね






そして

前回に続き父の思い出partⅡ

映画のパンフレットです

父は映画が好きで

私は一緒に連れて行かれたのを

記憶しています

それも大概「宮本武蔵」です

あと「戦争と平和」

長すぎてほとんど寝てました

だって幼稚園児ですよ


ソープカービングな日々-120429_1755~01.jpg



皆さんこのパンフレット何おの映画だか分かりますか?

分かったらそうとうなツウですよ~

まず写真じゃない

紙質もわら半紙

上から2番目のパンフの俳優

多分ですがマーロンブランドです


って誰?ですよね