今日は吉祥寺の第一ホテル3階のワミューズで初レッスンしました

ワミューズは第一ホテル内ということもあり

場所も分かりやすいしお部屋も広々としていて最高です

そしてワミューズの江口さんがとても親切で優しい方なんです

昨年10月に移転してオープンしたのでお部屋も明るくて綺麗です

ここでお教室が出来るのは私にとってはラッキーなスタートです





さあ、準備はオッゲ~(TVXQペンなら判るよね~)






そして今日の主役の勢ぞろい

 



そして準主役の☆Candy☆先生登場です

 
☆Candy☆先生(右)とカービングに熱心すぎるNさん(左)



初めてでどうなるかと思いましたが

皆さん楽しく思い思いの作品を作りました


 

:素適*:・( ̄∀ ̄)・:*:です




そして残った石けんを更にアレンジして

頂くために考えました

 


型抜きしに来たのかと思われるかも

あくまでもカービングです

みなさん!カービング教室ですから



そしておまけです

だってこれを見せたら☆Candy☆先生

呆れてましたから


 結果

 

過程
 

何事も物は試しですから