みなさま

めちゃお久しぶりですー

可愛いもの&ファッション好きの

ひろ、ですニコニコ


久しぶりすぎて

ログイン何回か失敗笑い泣き


お元気でしたか?

私は更新を8ヶ月びっくりサボってたけど

めちゃ元気に過ごしてました


よく行ってた店舗が昨年始めに閉店して

めっきりそのショッピングモールには

行かんようになってもてね汗

同じフロアにあった

サマンサモスモスにも全然

行かなくなったわぁ


かわりに、あちこちのイベントとか

顔出すようになって

わりと行動範囲広がったかもです


例えばこの年明けは

大阪の中之島に行って

まずは図書館のとこでMさんと↓


レトロで素敵な建物✨



中にあるカフェも良かったよニヤリ


なんのイベントかというと

図書館隣の公会堂で

ロマンチックアラモードっていう

ゴスロリ系作家さん達の

作品即売会がありまして



ファッション繋がりのお友達と

楽しんで来たのでした✨



欲しいものなんとかしぼってコレ↓


詳細はインスタのほうに書いてるので

興味があれば hiirocat を

探してみてくださいましウインク


ごく最近では福井の武生にも

行ってまして



a.cafeにて

盛り盛りのいちごスイーツ

楽しんで来たよ照れ



ここはaxes femmeの本店でもある、

axes femmeの世界観やお洋服の中で

ご飯やスイーツを楽しめるカフェ


そこで時々

音楽会も開かれるんですよね〜



今回はお琴の演奏会でした🪭

お琴やしAXES-Xの

和柄シャツコーデで行ったら、

演奏者さんがまさかの

洋装な新作ワンピース笑笑


てな感じで

相変わらずファッション系の趣味で

日々楽しんでます♪♪


で、

タイトル回収せねばよね


8ヶ月サボってるうちに⇦

今月でなんと

ブログ10周年になりましたベル


10年前、

家族が誕生日プレゼントに

axesのトランクを買ってくれたところから

ブログUPし始めて


初期の頃のは

時々子ども達が載ってるから

限定記事にしちゃってるけど


なんだかんだで10年!

今も見てくれてるみなさま

ありがとうございます


久しぶりにフォロワーさん巡ると

退会されてたり

思わぬ訃報があったりでえーん

変化もありますが・・・


またぼちぼち

ブログも更新していこうと思います


axesの誕生日クーポンで買ったもの↓



おとなしく見えて

下部分の光沢が綺麗めなスカートです💓


ではではまた!

今度はもうちょっと近いうちに👋