お久しぶりです!
やっと残業&子ども達の用事ラッシュが
終わりました〜

SNS開く間もほとんど無くて
寝落ちの日々やったなぁ〜💧💧

インスタにはポツポツpostしてたけど
こっちが月2回ぐらいしか投稿できてなくて
載せたい事が大渋滞です。

まずは夏に着たい柄の1つ、星座柄🌟



去年のスカート、
これってweb限定のやったかな?
合わせてるPOはaxesではなく、
シークレットハニーのです。



この夏のセレスティアルチェーンベルト
(ゴールド)が、
スカートのパイピングの色味とぴったり💖

ベルトはイロチしてしまいました。



めちゃオシャレ〜✨
でもこのチェーン達、
すぐからまるから着脱、収納は
不器用な私にはなかなか大変😣
時間に余裕がある時じゃないとムリかも。

ほかにもパスケースと、
アンブレラシリーズからイヤリングを
お迎えしましたよ〜💓





アンブレラシリーズは後は
スカートが気になってるけど、
様子見です。


新型コロナの感染者数が
えらいことになってますよね😵‍💫
家族でめちゃ楽しみにしてたライブも
メンバーが次々と陽性判明で
中止になりました😭

現地のスタバスタッフさん、
話を聞いて
ささっと描いてくださいました。



桃フラペだけど

サクラってのが意味あるの笑

気持ちが嬉しい🤣


これが今年初の桃フラペチーノだったけど

この後、何度も桃フラペ飲んでます🍑✨

毎日暑いしね〜💦💦


仕事コーデはすっかり

サマンサモスモスになってきてる!

綿100%ってやっぱ涼しい〜🎐

残念ながら

kazumiさんコラボのweb予約は

全く繋がらなくて撃沈でした😭

店頭発売で縁がありますように。


ではでは、また👋