3月2回目の更新!

サボりすぎ〜😅


何から書こうか

ネタが大渋滞。


まずは最近の出来事から・・・



この3月から

axes femmeの20周年イベントが

始まりまして。

関西で初のaxes femmeファッションショー

そして移動店舗になるaxes mobilityの

お披露目がありました✨


ファッションショーは一般のファンが出演。

私は出なかったけど

ブログやインスタで仲良くしてもらってる

ファム友さん達が出演されていて、

それぞれお気に入りのコーデで

ランウェイを歩かれ・・・ポーズ📸💕

とっても素敵でしたよ〜🥰


ファッションショーの後には

ファンミーティングが開催されました。


事前に何かお迎えしてると

参加券がもらえるということで、

お友達がガチャを確保してくれてました😁



下のシュシュは

ファンミーティングの参加賞。

ガチャ玉の中にはアクセサリーや

時にはベルトが入ってるそう。


私のガチャの中身は

昨年の苺シリーズ🍓のイヤリング💓

大人気アイテムやったのに、

まだあったんですねー!?



ファンミーティングでは

「私にとってのaxes femme」を

語り合ったり、

社長さんの目標をお聞きしたり。


「100周年を目指したい」

という社長さんの想いをお聞きして、

我が家は子ども達が保育園の頃から

axes femme kidsで育ってるので、

3世代axesがますます

身近に思えてきました。


ま、子ども達が結婚するか怪しいし

女の子を産むかも

幻のような話ですけど😋


リアルで社長さんに会うのは

お久しぶり✨

オンラインでは

先月にもお話できたんですど。

なんと抽選会で、私に1等賞のワンピースを

引き当てて下さった‼️

嬉しい〜😆

ビックリし過ぎて

前へ受け取りに行く時に

スマホを落とした事にも気付かず💧

お隣に座っていた可愛いaxes kidsな

お嬢さんが拾っていてくれました💓

ありがたや〜🙏✨


イベント直前に作られた

新しいイガラシクンシールもいただいたよ!



ここ数年は

ポエティックのお迎え率が高いので

いつかお会いしたかったarisaさんに

やっとご対面💓



お世話になってる店長さんや・・・



毎度ご一緒してもらってる

ファム友さんとも・・・



とても楽しい時間でした☺️


コーデは桜🌸ですよ〜





ベルトはスミレなんですけどね〜😁

色味とか、ぴったりじゃないですか?

ワンピの桜と一緒に散りばめられてるの

スミレっぽいよね!!


ではまた〜👋