今回最初のコーデは
axes femmePOETIQUE ×
 Maison de FLEUR Petite Robe canone 💓

↑これ読めます?
ブランド名って知らないと
読めないやつありますよねー💦
アクシーズファムポエティックと、
メゾンドフルールプチローブカノンです。



このジャンパースカートが
メゾンドフルールプチローブカノン。
中に淡い色のトップスをもってくる方が
映えるみたい😊
後ろファスナーなので
ちょっと苦労したよ💦
子ども達や夫に手伝ってもらっちゃった😅
普段アクシーズファムやサマンサモスモスといったゆったりサイズで甘やかされてるから
えっ!?入るかな??って
ドキドキしてしまった〜💧



インナーニットは去年のポエティック。
すごく着やすいので
今年はこれの黒をお迎え済み✨

神田沙也加さんデザインの
メゾンドフルールプチローブカノンは
すでに沙也加さんが来年の春、夏、
秋楽章までデザインされていたそうで😳‼️
そこまでは商品化し発売していただけた後に
ブランド終演となる事が発表されました。

遺作となってしまったことが
本当に残念でなりませんが
沙也加さんが残してくれた
可愛いお洋服や雑貨たちを
終演まで見守り愛でたいと思います😌


お次のコーデは
ほとんどアクシーズファムポエティックから



コーデのお題が
アクシーズファムでクリスマス🎄✨



こちらのコーデで

Zoom会議に参加しました💓



今後発売される予定のモチーフバッグの

色決めをしたり、

素敵な景品が当たる

プレゼント抽選会があったり🎁✨

これ当たりました〜😆


ブリランテローズエコバッグ🌹✨

模様を拡大🔎すると・・・


嬉しい🥰


今回のVIP ROOMは初の

オンラインと銀座LABでの中継開催‼️

私はオンラインで参加です。

楽しいひと時だったけど、

銀座LABに行きたくて寂しかったな🥲

大阪の辺りにもLABを作って欲しいです。


最後に、

やっとサンクスフェスを締めくくれる

オンライン購入品達を。


届いたのはポチってから、16日後😅

かつて無い大幅な遅延💥

いったい何が起こってたんでしょうね?

個人的には、クレジット請求が

次の月になったので助かりましたけど😁

諦めてたノベルティのブランケットが

間に合ってたのがとても嬉しかったです💕💕


まだまだブログに上げたいことが

渋滞中💦💦💦


年内にもう1回くらい

更新したいなぁ・・・