9月初のブログです。

最近サボり過ぎです。


9月のお楽しみの1つに、

axes femmeのアリスコレクション

予約&発売がありました✨


欲しいものリスト4点


この内の

予算計画を考慮のうえ

2点のみを予約。

コートはできたら実物を見て

色やサイズなどを確かめたい・・・


と、言うことで。

無事ゲットしました

新作のアリスコレクション💓

DISNEY×axes femme POETIQUE ✨


♠️ふしぎの国のアリスワンピース(ピンク)



♦️ふしぎの国のアリススカート(サックス)



♣️ふしぎの国のアリスコート(黒)


コートはお高いだけに

実物を見て決めたかったので、

仕事帰りに急ぎ寄ってみました。


閉店前でほかにお客様はもういない。

アリス、もう無いかな?と思ったけど、

無事に見られました〜😆


実物見ても迷う迷う💦

ワインめちゃカッコいい!私好み💕💕

けどなぁ、制服っぽい雰囲気もあるから、

普段に着られるかは・・・。

家に届いてるはずのピンクのワンピースと

合わせてみる。


おおっ‼️黒コートがすごく合う〜🥰

甘辛になってカッコいい

大人アリスコーデに✨


画像ではコートの第一印象は

生成り推しでしたけど、

実際に着るとなったら

そそっかしい私は

汚す未来しか見えない😅

黒コートは今までの過去もの達とも

相性ばっちり👍

とにかくシルエットがカッコいいし、

ポケットあるのもポイント高いねー🌟


厚め生地だから着られるのはたぶん

2か月くらい先〜💦



このワンピースのピンクは、

私の撮り方だと分かりにくいけど、

どちらかというとパープル寄りのピンク。

時にはラベンダーって色表示になるような。

なのでこれまた大人っぽく

着られそうですよ💖

ブラウスはアリスコレクションのが

まだ買えてないから

美女と野獣コレクションの

黒ブラウス合わせてます🌹

襟が薔薇とティーセット柄で

アリスの世界観ともぴったり〜🥰



スカートは夏には無理かな〜

っていうような

しっかりした生地感。

柄が今までに無かった

パターンじゃないかな?

今回のアリスは全体的に大人っぽく

着られるデザインかなと。



アリスブラウスは店頭でも

希望の色が完売だったので、

受注生産でポチりました🌟

届くのは12月上旬予定。

サンクスフェスの頃かなぁ

楽しみです😊