倒産ではなく、再生へ向けて手続き中の
MAJESTIC LEGON

再建が叶ったら、
ほかのブランドにとっても
ファッション好きな私達にとっても
どれほど希望になるか。


微々たる応援ですが
購入してきました!


シアーチュールフーディー (ミント)

さっそく子どもに持って行かれたので
着画はありません笑笑

綺麗目なパーカーなので
お仕事にも着て行けそうです。
(もう私の手元には
戻って来ないっぽいけど💦)



MAJESTIC LEGONでのお迎え品が
ささやかになってしまった理由

それは
先にaxes femmeで
かなーりお迎えしていたから😅


その日の1番の目的は
何度入荷しても
瞬時に完売な
こちらを確保すること↓


チュール使いショートトレンチ(淡ピンク)

オンラインの店舗在庫に
載っていたものの
手にした時には
嬉しくてホッとしました🤣


ホッとして心に余裕ができ
見てしまった店内。

オンライン完売アイテムを
あちらこちらで見つけちゃった!!


もう買えないかもしれない子達を
置いていく?

無理ーーーー😭



ええ
やらかしてますよね💦

いや、でも、
オンライン完売だし・・・
後で夢に出そうだし・・・



セーラーガウンワンピース(ベージュ)

これはたぶん、
ワンピというよりは
コートとして活躍させると思います。




セーラーマーメイドワンピース(紺)
こちらはアウトレット品で
驚きのお値段になっていました。

どんだけセーラー襟が
好きなんだ?

自分に突っ込みながら、
でも大人な雰囲気のセーラー襟って
貴重だしね〜
などと確保。




2WAYリブインナー(黒)&(白)

このリブインナーのレースは柔らかくて
チクチクしません。←重要🌟
これはもう必需品の下着扱いなので
イロチでお迎えです。




さっそくショートトレンチ
羽織ってまーす😊


合わせているのは
昨年のすずらんスカート。


このショートトレンチ、
裏地無しの軽いコートなので
防寒性はあるような、ないような。

好みが分かれると思うので
比較的店舗に在庫のある
ベージュなど
ぜひご試着くださいませ💕
黒も甘辛で素敵ですよ〜💕💕