先日、あっつーい気温35度の日の
黒コーデ💦

でもレースだから
涼しいよ!

冬のシクレでお迎えした
鳥籠バッグ✴

頭には、Anges et Demons(アンジェエディモン)さんの
お花のクリップを音譜


このコーデで向かったのは
念願のアーティズムマーケットです💖


春に行けなかったからねぇ汗
今度こそ!と、
とても楽しみにしてました。

楽しみ過ぎて
えらいことになったけどねー(^-^;

一番の目的はこちら↓

Anges et Demonsさんの新作
「アンティークオータムローズヘッドドレス」

お花がそれぞれクリップ式になってて
カチューシャみたいになるラブラブ

作家さんのツイッターやインスタで見て
一目惚れ。
オープンの1時間前に並びました。
それでもAngesさんファンの何番目だったのか・・・
もっと早くからの方が何人もあせる

着けるとこんな感じです。
レース部分が柔らかい生地なので
とても着け心地が良くてフィットしますキラキラ
お迎えできて良かった・・・照れ


それだけでは終わりません。

去年の秋の個展で見て以来
お迎えしなかったことを後悔し続けていた
ミニローズリング!(左)
やっとお迎えできました~ビックリマーク
そして人気の手毬菊クリップ(右)
こちら、デザインが好きすぎて
実はこれで3色目


今回お迎えした赤は数が少なかったようで、
在庫をお聞きして出していただけたもので
ちょうど完売でした。

これもインスタで見て赤が欲しかったので
間に合って良かったです照れ


出展者や来場のお客様のコーデが素敵で
ドレスで可愛く、またはクラシカルに
男性もパンクな装いの方から
お着物の方も。


Anges et Demonsのクリエイター、deviさんの装いを
毎回楽しみにしているのですが
今回はなんと、パンクな軽装でした。
カッコ良かったけど!
彼女の出展を手伝ってる彼氏風でした 笑
 *前回お会いした時は可愛いドレス姿

お会いするたびに全く違うテイストの装いなので
それが楽しみの1つになってます🎵


さて、Anges et Demonsさんを私に教えてくれた
東海地域のブロ友の方々に
「素敵な出合いがありますように」って
言葉をいただいてたのですが。

このアーティズムマーケット
危険な祭典であせる


ゆっくり見て回ったら
どのクリエイターさんの作品も素敵ラブ!!
手作りの1点ものって、怖いですね・・・
ほかのお迎え品達も
また、ぼちぼち紹介しますバイバイ