バレンタインデーに甘いお菓子をいっぱいもらい、
塩味が恋しくなってしまいましたあせる

そこで惹かれた
パッケージの面白いお菓子↓
甘いお菓子も好きだけど
こういう塩分系のも食べたくなるラブラブ


今週のコーデはこちら↓
袖がふんわりのお気に入りニット
そして切り替えデザインに惚れたスカート✨
ベルトはバックルのとこがチョコレート型チョコレート



さてさて
前回のアクシーズファム検定
わかりましたかはてなマーク

まずは最も正当率が高いであろう
人気ワンピース
①クラシック柄ロングワンピース 茶
これは着てみたらとっても楽で!
日常にめっちゃ着られるワンピです✨
まぁ、長年のアクシーズファム愛用者としては
デザインに物足りなさは残ります。
が、着やすさにころっと落ちました。


お次はチェック柄と色が特徴のチュニック
②チェック柄パーカーチュニ オレンジ
これはポケットのところのちょっとしたレースと
袖口デザインに惹かれました。
せめてこれぐらいの装飾はあって欲しいの~
最近のアクシさん、こういうのさえも無いやつ多いから💦
商品だけ見てると「店を間違えたんか?」
と錯覚する時がある汗


これも人気のカーディガンなので
気付いた人が多いかも
③レース重ねロングカーデ ベージュ
本音を言えば、もうちょっと
上半身部分に何か装飾が欲しい!
でも後ろがリボンなのが気に入った恋の矢


これも柄で分かったかな?
④パッチワーク柄スカーフ アワピンク
スカーフは入荷が少なくて、これでラス1と。

さぁ、あと2点が判別しにくかったかと。
⑤お花モチーフプルオーバー キナリ
袖にもう一押し装飾が欲しかったけど
首回りが好き過ぎる⤴⤴😍💓💓合格



最後は謎の真っ黒アイテム
⑥ジャガード裾レーススカート 黒
色に迷ったけど、まずは、黒!
仕事にはもちろん
子ども達の卒業、入学時にも活躍するでしょう🎵


いかがでしたか?
満点の方はいらっしゃったかな??
4点以上当たった方は
アクシーズファムにどっぷりハマっておられますね~
これからも共にハマってまいりましょー

全然わからんかったわー
アクシーズファムなんて知らんわー
って方は、
ぜひ公式サイトに↓


スペシャルブック届きました🌟
封を開けると素敵な香り😌
事前に公開されてるアイテムが
もうちょっと詳細わかるかと思ってたんですが
焦らすなぁ~汗
掲載アイテムの入荷を楽しみにしておこう。


それではまたバイバイ