いよいよ★イベントまであと4日♪ | 爪屋☆hiromista

爪屋☆hiromista

☆札幌プライベートネイルサロン☆
ジェルネイル 4000円〜
ネイルケア 1500円〜
カジュアルネイルチップ 2500円〜
その方に合ったものを楽しくお話ししながら、ご一緒に考えて作っていきます☆ ネイルを通してhappyに^ ^

いよいよ、先日告知しました
ヒマワリSunflower Heart Giftヒマワリまで、あと4日となりました

{9AF2D3C1-2036-4460-898E-21EE2E84EF9A:01}

こちらです
3.28土曜日、AM11時~PM17時まで、
私ももちろん終日おります

14時~40分程のライブ時間以外は、
ずっとネイル承ります

メニューは
1.ハンドケア
2.マニキュア
3.1dayジェル

2.3のカラー表作りました
{37D9D235-BFCE-48DE-81FA-AD6EBC7BB324:01}

マニキュア、1dayジェル、
どちらも1本だけアレンジ可能

そして、この1dayジェルですが、
ベースのジェルが、2-3日で自分でシールみたいにはがせるタイプを使います
なので、土日だけジェルネイルを体験することができちゃうということです

お仕事上ふだんネイル出来ない方や、
普段やらないけど興味がある方、
などなどにピッタリかなと思います

前回よりパワーアップ予定ですので、
是非遊びに来てください虹虹