部署内で共有して使っていた、パソコンの機械が故障してしまい

色々な問題が発生して

ものすごーーく落ち込んだのが先週の今日。

仕事的には支障はないけれど

今まで自分が積み上げてきた、大切なデータが消えてしまうなんて・・・ 悲しすぎる。

この件は、私が引き受けて サポートセンターに相談。

データ復旧会社に依頼するかどうかも まだ決めかねていて

その前にどうにかならないものか。

あきらめずに、オドオドしながらも粘った結果、とりあえずは 修理できるかを見ていただけることに☆

丁寧に梱包して、神頼みもしっかりして

送り届け、しばし待った結果

今日 お返事が来て、修理可能!!とのこと。

とびあがりたい位に嬉しかった!!

涙が出そうだった。


あー、とりあえず ホッWハート



色々と勉強になりました。


Android携帯からの投稿