昔からずっと心惹かれるものがあって、いつかは欲しいなとちょこちょこお店をのぞき

だけどなかなかピンとくるものがなく、購入する機会がなかったイルビゾンテ。

だけど2年前の春に、お店で一目惚れしたのが このポシェットWハート



ブルーがかったようにも見える とても綺麗なグレー。

ものすごく好きな色み☆

あんまり物は入らないけれど、三十路記念に思いきって買ったものWハート

2年が経って、だんだんとまた いい色になってきました。

同じ年に購入した、イルビゾンテ40周年記念ムック本。




本も見ごたえあるし、付録のトートバッグも可愛くて!!

ジム用バッグとして、破れても縫い直していまだに愛用してます。

第3弾のムック本も気になったので、今日買って帰りました!




今回の付録も素敵なトートバッグケアベア ピンク

本の中身も興味深い特集がたくさん。

今日は本を買った後、お店をちらりのぞきました。

アドレナリンがむくむくと放出!!

気になっていたアイテムや、カタログで見て可愛いな、と思ったフラットシューズを試着させてもらってみたり音譜

今年の秋に、大きめなショルダーを購入したいなと 夢ふくらませてます虹黄色い花


Android携帯からの投稿