海帰りの高速道路。

すっかり日が暮れて、いちばん遠くの自分の家まで送ってもらうのはみんなに申し訳ないな・・と思ってたところで。

タイミング良く、友達からのお誘いメール☆

みんなと同じ所で降ろしてもらい、しばらく待機。

海帰りで、体はヘトヘトだけど

1年ぶりの再会に、ワクワク。

快くお迎えに来てくれましたおんぷ

いつもカラッと明るい、お兄ちゃんみたいな存在。ありがたい。

夜遅くまで開いているカフェに入って のんびりお茶タイムティータイム




『ローズヒップティーが飲みたい』という乙女なセレクトに吹いてしまったDASH!

ギャップありすぎ。

紫外線あびたし、じゃあ私も☆と思ったけど なんでか売り切れだったので

ホットジャスミンティー飲みましたおんぷ

日曜日の夜遅い時間だったし、ほんの少しのまったりタイムだったけど

色々近況が聞けて、元気にしてるのが分かったから良かったなーi




Android携帯からの投稿