早起きにちようび。

友達のお誘いで海へ☆

プレジャーボートに乗せてもらい、爽やかな海風を感じながら約10分。

素敵な場所にたどりつきました。




泳がなかったけれど、水上バイクにちょこっと乗せてもらったり

皆がかっこよくウェイクしているのを 船から見せてもらったり。

初めてづくしの世界南国おんぷ

とても楽しかった。


砂浜ではバーベキューに カレーに 焼きそばに・・・。

飲んで焼いて食べての繰り返し。

キャンプ気分も味わえた☆

初めましての人ばかりだったけど、すっかり打ち解けて たくさん笑えたケアベア ピンク


あっというまに夕暮れ。

日焼けヒリヒリだし、船のフラフラ感が残っているけど。

貴重な夏の想い出カキ氷






Android携帯からの投稿