今日は午前中のヨガに行くつもりが

想像以上の激しい雨に打たれて雨

電車も遅れ&やっと来たかと思えば徐行運転。

間に合わなくなってしまったので、急きょ午後ヨガにチェンジしてもらい

3時間ほど 時間があいたので 一人ぷらぷら。

駅はお盆なだけあって、混み混みー。

思いきりヨガスタイルで出てきたから、誰かに会わないかヒヤヒヤしつつ。

軽く小腹減ったし飲み物が欲しくて、どこかお店に入ろうにも 人が溢れてて入れないあせる

そんな時、ふとひらめいたのが マックシェイクおんぷ

シェイクが昔からどうも苦手で、これまでに数えるほどしか飲んだことがないけれど

先日『ヨーグルトシェイク』の看板を見て心ときめき。ずっっと気になっておりましたi

ザワザワヤイヤイしていて、普段はあまり一人じゃマックに入らないけれど

ヨーグルトシェイクが飲みたいから!!と意思固くレジに並び

いざ注文したところで・・・

『申し訳ございません、ヨーグルトシェイクは終了致しました。』

店員さんに言われちゃいましたあせる

どうりで。シェイクの看板がバニラになってたわけだ。

残念だけど頭はもう、シェイクモードだったので




バニラシェイク!!注文してみました。

ついでにちゃっかり気になった、マックナゲットのバジルマヨソースも。

バジル好き、マヨ好きにはたまらないお味Wハート

久々のシェイクはやっぱり甘かったけど、美味しかったビックリマーク

結果オーライってことで。

もう少し時間をつぶして。午後ヨガ頑張ります薔薇


Android携帯からの投稿