お友達がお引っ越しをしたので、遊びに行かせてもらいましたWハート

とーってもステキな ピカピカの新築マンション!!

解放感いっぱいの景色も素晴らしいし、お部屋も素敵。

感激しまくり。

新たな新生活!!おめでたいドキドキ

ランチにタイカレーと生春巻きを頂きましたケアベア ピンク

大好物ランチ音譜美味しかったー。







合間にピンボンが鳴って、宅急便。

新築祝いのプリザーブドフラワーが届きましたハート



差出人は、わたしドキドキ

協力者は、旦那さんケアベア ピンク

新築祝いってはじめてだし、悩んだけど お花が好きだしプリザーブドフラワーがいいかなぁと黄色い花

さんざん悩んだけど、ものすごくステキなのを見つけて即決。

どうせならサプライズ作戦だ虹と、旦那さんからこっそり住所をゲットしてたのです。

本人、びっくり&喜んでくれて良かったおんぷ

私もワクワクできたし、嬉しかったクラッカー

あまりに居心地が良すぎて、一緒にテレビみながら いつの間にかウトウトしてしまいました。

夕方は旦那さん交えて、3人でショッピング。

旦那さんの夏のカジュアルスタイルを一緒に見立てたり!!すごく楽しかったケーキ01

早くまた遊びに行きたいなぁドキドキ


Android携帯からの投稿