昨日の夜は、友達カップルやら 初めましての方々やらが集まって

オサレな隠れ家的お店の個室でみんなで飲んで食べた!!


連休中だし、開放的になれて楽しいひとときWハート

先日お誕生日を迎えた人に

こっそりサプライズでホールケーキを用意おんぷケーキ01

タイミングみはからって、ロウソクに火をつけておんぷ

ご本人、とっても喜んでくれて みんながhappyハート


ところが、写真撮影中に お皿からズルッとケーキがすべってしまったらしく・・・


次の瞬間には、フルーツがたくさん乗った 可愛らしいまん丸ケーキが

床の上でつぶれちゃってましたあせる

だけど、即座に拾い上げてくれたので

下はぐちゃぐちゃだけど、上はどうにかセーフ!!


なので、みんなでそのまま、食べちゃいましたナイフとフォークケーキ


それはそれでまた、特別な感じで

楽しくて美味しかったケアベア ピンクWハート


夜は、友達カップルの粋な計らいのおかげで、近くのホテルにみんなでお泊まりおんぷ


青春なひとときを、みんなで楽しめました☆





『アメリ』の映画に出てきそうな2階のお部屋。可愛かったWハート



バーカロウノにて。



Android携帯からの投稿