今日は嬉しいお給料日ドキドキ

ということで、ご褒美day。

いつもゲルマでお世話になっているお店で、40分のアロママッサージを受けて帰りました薔薇

とても深く安らげるアロマオイルを選んでから個室へ・・・。

いつもは着替えたらすぐにゲルマだけど、今日はベッドに横たわるおんぷ

サックリした気持ち良い感触のリネンに包まれて、いよいよスタートクマWハート

冷房で冷えきって、むくんだ下半身をしっかりとオイルマッサージしてもらいました。

気持ちが良かったラブラブ

ゴリゴリでした。

ウトウトしそうになりながらも、絶対に寝ないぞ!!と意識を一点に集中。

でもやっぱり、最後の一瞬は眠りに落ちかけてました。

幸せなひととき。

またいつかのご褒美じかんを励みにがんばろ虹黄色い花








Android携帯からの投稿