冬の間は黒豆茶をよく飲みましたが・・





春からずっとハマっているお茶はこれ!!





最近話題の、若返りの南雲先生でお馴染みのお茶。

『焙煎ごぼう茶』ですWハート

会社で頂いたのがきっかけ。

袋を開けると、土の薫り・・・クマ

後輩ちゃんはお口に合わなかった!ちょっと飲めなかった・・との事で、ドキドキしながら飲んでみたのですが

香ばしくて美味しい音譜全然飲める☆

と、その日からお気に入り。

たしかに少しくせがあるけど、どくだみ茶や杜仲茶が飲めたら 飲める気がするドキドキ

家では、やかんから煮出してアイスで飲んでます。

会社では、ティーバックをぽんとサーモスに入れて。

温かいごぼう茶。ほっと一息ついてますハート

ちなみに、母や母の友人達も気に入ってくれました。




Android携帯からの投稿