今日は、先週退職した後輩ちゃんとおでかけケアベア ピンクハート

イタリアンのランチをした後に、ずっと楽しみにしていた、ルピシアのイベントに行ってきました☆

南区の産業会館にて。

会場付近には、ルピシアのペーパーバッグを持ったお客さまがいっぱいで、わくわくWハート

中に入ると、『お茶の祭典』がにぎやかに開催中ケアベア ピンク

血が騒ぐーー!!

さっそく、試飲コーナーを張り切ってぐるりとまわりました!




定番のオリジナルブレンド紅茶や緑茶・烏龍茶のフレーバードティー

ノンカフェインのドリンクやら世界のお茶コーナー などなど・・・楽しすぎるクラッカー

小さな可愛い紙コップに 各種ひとくち分のティーティータイムが入っていて自由に色々と試飲ができるんです。



まずはトロピカルなマンゴーフレーバーティーやマスカット、

ハーブティーやアップル麦茶などなど頂きました。

アイスティーの後は、あったかい紅茶も。

バースデーは、香りが好きでほっとするWハート

お気に入りは、烏龍茶コーナーティータイム

やまぶどう・あまなつ烏龍も美味しかった。

以前買ったことのある白桃烏龍、台湾の烏龍茶も。

美味しいお茶は、おかわりしましたおんぷ

夢中になって試飲しつつも あっという間にお腹がチャポチャポに。

しばし休憩。

イートインコーナーもあったし、美味しそうなパンやスコーン、キッシュ、二ョッキ、スイーツコーナー等もあったので

お腹をすかせて行っても良かったかもしれない虹




ティーグッズの販売なども充実してました☆





そんな中、私が買ったものは・・・





ほんのり甘くて美味しかった、深蒸し煎茶黄色い花

それから、以前友達がティーカップに添えていてとても可愛かった プティ・ブーケをいくつかブーケ2

ブーケは、ひとつ100円というお気軽さラブラブ





おみやげに、オリジナル茶パッチとクッキー&ドライフルーツも頂きました!!

このイベント、こんなに楽しくて入場無料という素晴らしさ音譜

楽しかったー☆

明日も開催されていますハートとってもオススメ。

ルピシアに ますます魅了された時間でした虹コーヒー

Android携帯からの投稿