今日は友達と、ランチ&映画&カラオケニコニコキラキラキラキラ


いいお天気の中、とっても日曜日らしく楽しく過ごせました音符音符

まずはお昼の12時すぎに街に集合ブーケ1ブーケ1

楽しみにしていた、トマトラーメンのお店に行ったら 日曜日はお休みでしたしょぼん残念。

なので、あっさりと おそばを食べて、食後はタリーズで「マンゴータンゴスワークル」


夏らしい大好きなひんやり飲み物です。

そして、映画「ベイビィベイビィベイビィ」を観ました。

笑えるシーンもたくさんあって楽しめましたキラキラキラキラ


映画のあとはカラオケへ行きましたキラキラキラキラ


お互い大好きなミスチルを歌ったりして すごく楽しい時間が過ごせて良かったです音符音符


また来月遊ぶ日を楽しみに・・。

お互いお仕事がんばろう。