宝物の、ティファニーの一粒ダイヤのピアスです。


ひとりごと日記-20090429145718.jpg



2年と少し前に、大阪の百貨店で買いました。

一粒ダイヤのピアスを求めて、結局たどりついたのは、人生初めてのティファニーでしたキラキラキラキラ


大好きな親友に見立ててもらい、買った時はすごーく感激で嬉しかったけれど、ほんの少し、もう少しダイヤが大きい方が良かったなぁ、って思うことが多くって、正直いまだに後悔してました。


でも、長い目で見ればさりげない位の大きさの方が、年齢問わずにずっと大切に使える。

ぶつぶつと考えるのはやめよう!!  で、最近ハマっているのがピアスのクリーニングです。

前は直接ティファニーのお店へ持って行き、アフターサービスのクリーニングをお願いしていました。

ピアスを磨いてもらう間、きらびやかな商品を見て、優雅な気持ちになれるのが大好きでしたキラキラキラキラ

でもある日、ティファニーのジュエリークリーニングキットを購入してみました。


ひとりごと日記-20090429013409.jpg


ジュエリーの種類によって使い分ける二つの液体、ブラシ、クロス、ピンセットがコンパクトなセットになっていて、これを使って磨くとぴっかぴかに輝きます!!


なかなかおもしろいです。

すごーく立派なジュエリークリーニングキット。

お値段は1800円位だったので お友達へのギフトにしても喜ばれそうですよね。
キラキラ輝くダイヤのピアスをつけて、たくさんの幸運パワーを身につけたいなキラキラキラキラキラキラ


ひとりごと日記-20090429150655.jpg