ゴールデンウィーク前だし なんだか開放的な気分になります。

今日は、久しぶりなお友達と 夜ご飯&カフェで たっっくさん語りました。

韓国鍋スンドゥブを食べ、大好きなまったりカフェでヘーゼルナッツラテ。


お話たくさんして、すごーくパワーもらえて、良い刺激になったなぁ。

彼女は、大阪にいたときの寮仲間です。

嬉しい事に、この春から広島で新生活を始めたので、これからは いつでも広島で会える!!

お休みの日にランチもできる。


なんだか嬉しくて嬉しくて。

まだ実感わかないです。

広島に少しずつ慣れてきたみたいで、お仕事も頑張ってて安心しました。


29歳、すごく 素敵な友達に囲まれた毎日が楽しいなぁと、実感します。

大切にしたい。


ひとりごと日記-20090428210850.jpg


広島ウェルカムお祝いブーケを贈りましたラブラブ