子供は所有物ではない | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せで

人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティスト

スピリチュアルライフコーチの

hiromiです🎵


毎度話題に出す

我が家の長女「みうな」の話ですが。


2歳になってすぐに

下の「みのあ」が生まれてから


なんでも一人で

やるようになって、


手がかからない子でした。


きっと、

インナーチャイルドは

寂しがっているなと

今は思っていますが😅


まあそれはさておき。。。


3歳頃に、

近所でやっていた幼児教室に

私のエゴで連れていってからというもの、


幼稚園に入ってから、集団の中で

一切、声を発しなくなってしまいました。


それから、私は毎年担任の先生が

変わるたび、事情を話したり、


みうな本人には


「何でお友達と話さないの?

何で「うん」と「ううん」しか言わないの?

何でお友達と遊ばないの?」って


言ってきました。


中学生になって、

当たり前のように塾に行かせ、


点数が取れないことにイライラし😖


私が引き寄せや波動エネルギーのことを

知り出したのは、ちょうどその頃。


はっ‼️っと氣づいたんです。


「私は私の価値観で、みうなを見ていた。

私と違いすぎるから、勝手にイライラして、

それにより勝手に自分で自分の波動下げて、


もったいない‼️‼️‼️‼️」


それから、みうなに

「何をしてる時が一番楽しいの⁉️」って聞いてみたら、


「画像加工」


じゃあ、それ好きなだけやってなって、


それを境に、

お勉強のことも、

お友達とのことも


学校の先生に何を言われても、


好きにやればいいよって


言ってきました。


ご存知の通り、

高校生になったみうなは


ダンス部で自分を表現することが

出来るようになり、


今はグラフィックデザインを学んでいます。


子供は自分が産んだから、

自分の所有物のように扱ってしまいがちだけど、


一つの同じ源から生まれた魂で、


ちゃんと魂が決めて来たことがあるんです。


これからの新しい時代をリードしていくために

生まれて来た魂です。


これから、職業も全く違うものになる。


生きるために働く時代ではなくなる。


子供達の魂は

ちゃんとわかってます。


何度もしつこく言うけれど


【目の前の現実は自分の心の投影】です。


子供の心配は不要。


心配するから心配させられる😅

それだけ。


自分の心だけ見てればいいのですよ。


7月5日(金)11時〜16時

ポートカフェにて、

魂占い🔮鑑定


お子様の魂も、気になりますね😎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コロナをきっかけに、

この世界の仕組みに気付き、

それが宇宙の流れとの

同調していることを知りました。


そして出会った、

スピリチュアルライフコーチ。


このセッションを受けたことで

何のために生まれてきたのか、

何故、こんな経験をしてきたのか、

人生には青写真が存在し、

シナリオがあったことを知り、


この先、

自分がやることが明確になりました。


私たちはこれまでの社会の中で

洗脳され、

自分というものが

わからなくなってしまっています。


それぞれ、違うミッションを抱えて

生まれているのに、

みんなと同じことをしようとするばかりに自己否定に陥ったり、

自分はちっぽけで無力な存在だと

思い込んでしまっています。


でも、自分の青写真を知ることで、

ミッションがわかれば、

それに乗っかるだけで全てうまく行く。


魂が望む幸せが、

自分にとって一番の幸せだから。


残りの人生、遠回りせず、

最高の人生のステージに立つために、

これから何をして豊かさを得で行くか

見つけてみませんか⁉️


⭐︎魂のミッション体験セッション

5000円