魂占い | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

魂のミッション体験セッションを

始めてから、


ある日、

1冊だけパタンと倒れて

飛び出している本📕を発見😎


昔買ったけど

当時の私には大して響かなく、

読んでなかった本でした。


でも‼️

今ならよくわかる❗️

というかわかりすぎる(笑)


26000年に一度、

私達は目覚めるために

今世生まれてきました✨


目覚めるとは、


元々、魂の世界での私達は

壮大な意識で、欠けてるところなんかなく、

みんな繋がっていたので、

争うことや比較することなんかなく、

いつも安心安全で幸せでした✨


でも、


魂はみんなから離れて、

分離した体験をしてみたかった。


そこで肉体を持つことで

「個」という体験を地球にしに

来たのです。


何度も何度も生まれ変わりながら、

地球でしか味わえない体験をして、


もう、そろそろ戻ろう✨


と、今世は地上にいながら、

魂の世界を思い出すことを決めて

生まれてきました🎶


実際、

決めて来たから


どっぷり3次元的

左脳優位だった私が、


引き寄せ体験から

色々な情報に触れながら


今に至っている😎


これを目にしてくれている方も、

こういう情報を目にするというのは


ご自身の魂が見せているんですね😎


でも、魂たちは

あまりにもどっぷり地球に馴染んでしまったため、


なかなか生まれる前の感覚を

思い出せなくなってしまった・・・


もっと早い段階で思い出す予定だったけど

だいぶ遅れてしまってるようです😅


そこで😎

この本が今、目の前に現れたのは

紛れもない、私へのメッセージ✨✨


【魂占い🔮】



元々私達は幸せを知っています。

魂占い🔮は幸せになるための占いではなくて、

幸せに戻るための占い🔮です。


お誕生日を元に、

この世で肉体を持ったまま、

地上を天国に変えて行くための

アドバイスをします。


あなたの魂は

何を望んでいるのでしょうね😆


お誕生日って、

地上では「おめでとう🎊」なんだけど、


魂の世界では、


みんなと離れてしまって

不安で心配、


お母さんと繋がれていた

へその緒を切って

この世に生まれてくる


「個」としてスタートするという


チャレンジの人生が

始まる日でもあるんです🥹


そう考えると、

本当に私達って


当たり前に生きてることが

凄いですよね😳😳😳


魂占い🔮鑑定


鑑定料 5000円


こちらからご連絡ください。⬇️