夏至から飛躍する人 | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️




こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せ

人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティスト

スピリチュアルライフコーチの

hiromiです🎵






夏至ですね🎶

今年の夏至は、
私達が地球の生き方から
大きく脱皮して
宇宙の本来の生き方に
戻るための
エネルギーシフトが起こると
言われています。

立春、春分、夏至、秋分、冬至

色々あるけど、

これはエネルギーが
大きく切り替わるタイミング。

私達人間も、その影響を受けて、
毎日暮らしています。

体調不良も
眠気、ダルさも

現実に起きる色々なトラブルも
ラッキーも

エネルギーの影響を受けてます。

そんなことも、
ほとんどの人は
全く意識してません。




もちろん、私もそうでした。

でも、
これを知って意識してみると、

本当に切り替わるタイミングで
何か起こるのです。

実はここ2年程、
私は迷走しておりました。

ゼリー販売をやり切り、
やりたいことがわからなくなり、

仕事に関するSNSの発信も、
花乃愛の頃はどうやっていたか、
わからなくなってしまっていたぐらいです。

数ヶ月前から、
ゼリーの動画講座をアップしたり
YouTube作ってみたりして
少しずつ動いてみました。

ゼリーの講座も、
ただゼリーが作れるようになるだけのものでは嫌だったんです。

私が一番やりたかったのは

自分の体験を元に
色々なしがらみから
解放してあげれるような
話をすること。

でも、ゼリーの講座では

人の人生に寄り添うことは
不可能で、

カードや何かその人の人生に
寄り添えるツールがある人が
羨ましかったのです。

そんなところに、
スピリチュアルライフコーチの
認定証が届きました✨

講座を受け始めたのは2年前、
認定がなくても、
スピリチュアルライフコーチとして
活動は出来たのに、

迷走していて
形に出来ませんでした。

でも、
このセッションで見つけた
私の魂の決めてきた道は

「スピリチュアルライフコーチ」
そのもの。

あ〜、やっぱりこのタイミングかぁ😆
本格始動しろってことだなって
思って思いました。

活動出来なかった2年間、
かなりの知識と体験をしたので

自信を持ってお伝えできる事が
満載です。

このセッションの大切さを
改めて感じています。

この夏至を境に、
全く違う生き方に変わって行くと
言われています。

体験セッション申し込んでくれた方やピンときた✨って方は

まさに、これから飛躍する人ですね🎶

体験セッションでは
これまでの人生の振り返ります。
そこに隠されているものが大きいからです‼️

このエネルギーに乗って、
本気で人生変えたい方は

体験セッションへ🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コロナをきっかけに、
この世界の仕組みに気付き、
それが宇宙の流れとの
同調していることを知りました。

そして出会った、
スピリチュアルライフコーチ。

このセッションを受けたことで
何のために生まれてきたのか、
何故、こんな経験をしてきたのか、
人生には青写真が存在し、
シナリオがあったことを知り、

この先、
自分がやることが明確になりました。

私たちはこれまでの社会の中で
洗脳され、
自分というものが
わからなくなってしまっています。

それぞれ、違うミッションを抱えて
生まれているのに、
みんなと同じことをしようとするばかりに自己否定に陥ったり、
自分はちっぽけで無力な存在だと
思い込んでしまっています。

でも、自分の青写真を知ることで、
ミッションがわかれば、
それに乗っかるだけで全てうまく行く。

魂が望む幸せが、
自分にとって一番の幸せだから。

残りの人生、遠回りせず、
最高の人生のステージに立つために、
これから何をして豊かさを得て行くか見つけてみませんか⁉️

体験セッション
受付中です。
通常3000円➡️モニタ価格2000円
(7月末日まで)