魂の望む幸せが貴方の一番の幸せの道 | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せ

人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティストの

hiromiです🎵





普通の主婦でパートと
会社員の世界しか
知らなかった私が、

フラワーゼリーに没頭したことで
テレビ出演や雑誌、
大手企業との取引
そしてたくさんの出会いが
ありました。

その一方で
コロナで一時期
全ての仕事が無くなるという
経験もしました。

何の保証もない
個人事業の世界。

そこで私は
もう一つ、何か出来ることを‼️

という思いから

ヘッドセラピーの資格を取り、
インストラクターにまで
なりました。

でもある日突然、
インストラクター業に
強制終了がかかってしまいました💦

それは
私が心から望んでたものではなく、
売り上げのためにやった行いだったからです。

こうやって、
魂の望みに反したことをすると、
辞めさせるような現実を
自分で創るのです。

スピリチュアルライフコーチの
セッションを受けてみて

魂の声が聞けるようになると、
スムーズに事が運ぶようになり、

あんなにスケジュール帳が
真っ黒だったのが嘘のように

時間に余裕が出来ました✨

今までは、
自分に足りないものを
補うことばかり
してきたけど、

実は逆で
手放すことばかりです。

もうすぐ夏至です。
いよいよ、
私たちが魂で決めて来たことを
発揮していく本番に入ります‼️

これからは魂の望みから
ズレたことを
やっていると、
今まで以上にバンバン
強制終了が
起きてくる。

だって
魂の望むことをやることが
一番充実感があって
幸せを感じられるのを

一番自分がわかってるから。

だから私は、
今になって

スピリチュアルライフコーチの
認定講師をやる流れに
なりました🙌

私の魂が決めて来たことだから。

貴方の一番輝く道、
見つけるお手伝いがしたいです。

只今、体験セッション
モニター募集中です。

体験セッション通常3000円
⬇️
モニター価格2000円

モニターになって頂けるかたは
ご連絡下さ〜い🙌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何のために生まれてきたのか、
何故、こんな経験をしてきたのか、
人生には青写真が存在し、
シナリオがあったことを知り、

この先、自分がやることが明確になります。

私たちはこれまでの社会の中で洗脳され、
自分というものがわからなくなってしまっています。

それぞれ、違うミッションを抱えて
生まれているのに、
みんなと同じことをしようとするばかりに
自己否定に陥ったり、
自分はちっぽけで無力な存在だと
思い込んでしまっています。

でも、自分の青写真を知ることで、
ミッションがわかれば、
それに乗っかるだけで全てうまく行くんです。

魂が望む幸せが、自分にとって一番の幸せだから。

残りの人生、遠回りせず、
最高の人生のステージに立つために、
これから何をして豊かさを得で行くか
見つけてみませんか⁉️

こちらの公式ラインから⬇️
ご連絡下さい。