ワークショップ開催します! | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せ

人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティストの

hiromiです🎵


今日は
【風のマルシェ】で
久しぶりのゼリー販売🌸

遊びに来てくれたお客様が

「前に流行ってましたよね?色々なところから
いただきましたよ〜🤗

って、お店をやっていた当時のお話を
してくださいました✨

最近では画像でしか
伝えられなかったけど

やっぱり実際見てもらった時の
反応が見れるのは
嬉しい☺️

人目に触れる機会を
ありがとうございました✨

また、お声がけいただけると
嬉しいです♪

さてさて、

そんなゼリーですが

6月27日(金)
ワークショップを開催します‼️

器用じゃないと思っていても
センスがないと思っていても、

誰でも人がびっくりするゼリーが
作れちゃうんです〜
(画像はワークショップ参加者さんの作品)

過去に体験したお客様からは

「作り方の謎が解けた😎」
「思っていた以上に綺麗に作れた✨」
「集中出来て楽しかった😆」
「完成が嬉しくて、周りに見せてから食べた😆」
などなど、

お声をいただいております♪

更に私のゼリーの売りは

【ミネラル豊富な健康ゼリー✨】

波動が高いお水を使って
綺麗で美味しい、ワクワクで
引き寄せ力アップ⤴️

なかなか認知されてないこの
ワークショップですが、

最近、よく、やれるところを
探してたという方がいらっしゃいました。

この投稿をご覧になって、
ご自分は興味がないけど

あの人好きかも❤️

って人が浮かんだら
是非シェアしていただけたら
嬉しいです☺️

参加ご希望の方は
コメントまたはメッセンジャーよりご連絡下さい。

ご参加お待ちしております♪

※カフェのイベントとして開催したい、
自宅で開催したい、
会社のレクレーションでやりたい

などなど

出張も出来ますので
お気軽にお声がけください😃