サラッと感が引き寄せる | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せ

人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティストの

hiromiです🎵




ゼリークリエイター

ゼリーインストラクターから


ゼリーアーティストへの道✨


ゼリーを食べ物、

スイーツという感覚から



アート作品として認知され、


私は、ゼリーアーティストとして

パフォーマンスしながら、

全国、世界を飛び回る😎


そんなことを人に話していたら


今日、こんなメールが📩




アーティスト活動を応援しているという会社からでした😳


会場は上野美術館✨


過去の模様を見ると

審査員が桂由美さんとか

名だたる有名人😳


引き寄せって

本当に面白い🤣


あとは行動次第で

願望実現に一歩近づくんだけど


きっと出展料が高いんだろうな😂


とか


生ものだから、当日東京まで運ぶの⁉️


とか


ここで色々なブロックが

かかるから🤣


叶わないだけなんだよね😂  



軽く冗談染みて話したりすると

引き寄せが起こる😎


というか、


ゼリーアートだから‼️

突飛よしもないところから

本当に話が来ちゃったりするから


面白いんですよね〜😆


次はどんな形で来るかな😆