開き直りが引き寄せる | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せで人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティストの

hiromiです🎵


集中治療室で
気管切開をしてから

一般病棟に移るも、


鼻から栄養を入れ、
身体は管だらけ😨


ただ、一つ、
あんなに眠れなかった毎日が嘘のように

毎日眠れる。


喉を切開して管をいれてるから
しゃべれません💦
筆談での会話。


話せることのありがたさを
感じました。


10日後、やっと口からご飯が、
食べれるようになり、


食べれることのありがたさを
感じました。


相変わらず原因は不明💦


1ヶ月後、
他の病院に移ることになり、


そこでら告げられた言葉。


ここは命取りになるので、
予防のため
喉に開けた穴は
一生閉じれません❗️

みんなと違う身体になってしまった💦

ショックでした😭


病院のベッドで
この先の不安に襲われながら、

もう、いいや!!
どうせ出来ないなら

好きなことしよう❗️

この一瞬の開き直りが
ゼリーを引き寄せたきっかけになった
瞬間だったと


今振り返ると
思います♪


続く・・・

私のように、病気でどん底の方

人生行き詰まってしまってる方

人生色々、山あり谷あり

それにはちゃんとした理由があります。

前を向いていきたい方

一人で悩まず相談してくださいね❗️


hiromiのお悩み相談は
30分無料でやらせていただいております。
こちらから⬇️ご連絡下さい。