改めましてご挨拶 | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せで人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティストの

hiromiです🎵



毎日見るだけで自己肯定感がアップする

動画をプレゼント🎵

公式ラインはこちらから↓



このブログを書き初めたきっかけ。

2015年、40歳の誕生日を迎えてすぐに、

突然の病に倒れ、

まさかまさか😨の人生になりました。


そのおかげで、私は

フラワーゼリー


というとても綺麗なスイーツデコに出会い、

人生がガラリと変わりました。





当初ブログを書き出した時は


病気をしても

障害を抱えても


人生あきらめない‼️


それを伝えたくて、


【闘病ジャンル】から始めました。


それから、


個人事業主の世界を色々見てきて、


一体私は何がしたいんだろう🤔

って考えた時に



私のように何も資格もない、

ごく普通の主婦でも


好きなことで仕事が出来る

ということ、



私が体験した引き寄せの法則

使って



努力と根性で頑張ることから

もっと楽に、

向こうから勝手にチャンスが巡ってくるやり方を

お伝えして、


毎日人に喜ばれ、

それが自分の喜びとなれたら


こんな生きがいのある仕事に巡り会えたら


最高の人生が送れると思うのです‼️


フラワーゼリーには


それが出来る可能性が限りなく

あるのです‼️


今まで私はなかなかうまくお伝えすることが

出来ずにいましたが


これから全国に私のような

ゼリーアーティストを増やして、


喜びの循環を起こしたい‼️


【世界平和の鍵🔑は女性の幸せ】



これからは女性性の時代🎵

女性が遊びながら自立する時代🎵


やっと、長年やってきたことが

繋がって✨✨


新たなスタートを切ろうと


ブログ仕切り直します🎵



次回は幸運♡引き寄せアーティスト

hiromi私の生い立ちから、

フラワーゼリーに至るまで


などなど

お伝えしていきたいと思いますので


どうぞお付き合いください😆


引き寄せの法則を使った

お悩み相談など

個人セッションもやってます。

こちらからご覧ください。↓