豊かさ引き寄せ体質改善セッション始めました | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️





あなたはこんなことで悩んでませんか?



🍀人生が思い通りにならない

🍀いつも同じことを繰り返す

🍀仕事を変えてもすぐ嫌な人が現れる

🍀もっと幸せな人生を送りたい

🍀いつも忙しくしている

🍀やる気がでない


などなど、人には様々な悩みがありますよね。


私は大病をしてから、

ガラッと人生が変わりました。

そんな身体になってからも、

生きるために、

生活のために必死でした。



でも、それをきっかけに

「引き寄せの法則」に出会い、



価値観がガラリと変わったことで、

引き寄せるものが変わっていきました✨


それから、色々なことを学んで行き、


望んでることと逆のことが起きてたり、

なかなか思う通りにならないのは



無意識に刷り込まれている概念が原因であること。


魂の自分の望んでないことが

叶ってしまっていること。


そもそも、見てる現実は、

ただの現象であり、



自分の心の投影でしかないことを知りました。


要するに、自分の心の中を

脳内に映し出して


映画のように

ハラハラドキドキ、

体験しちゃってるわけです😂


だから、これからは

外側に意識を向けていた生き方から


自分の内側にあるものに意識を向けていく

生き方に変えていかない限り、



いつまで経っても幸せ楽に幸せにはなれません。🥲


こんなことは、私達は教わって来なかったのです‼️

むしろ、反対を教わってきたから。。。



世界中の人間がこの本質を知り、

自分と向き合い、

幸せ引き寄せ体質になれたら



悩みが悩みじゃなくなります。


争いも戦争もなくなる。


だって、自分の投影であることを知ったら

人を責めないでしょ?


私は自分も日々向き合いながら、

この事実を伝えて



平和な世の中になるように

少しでも貢献したいと思っています。



このサービスでは

ご自身にまずこのことを理解していただくことから

お悩み解決に向かうためのカウンセリングをいたします。


真の豊かさ引き寄せ体質になり、

理想の未来に向かって、

共に歩んでいきます。お気軽にご相談ください!


詳しくはこちらから↓