お金の引き寄せ実験しませんか? | 幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーが、更なる幸せの法則を教えてくれました。




【私達は創造主である】

お金のイメージって
どんなイメージ持ってますか⁉️

みんなお金欲しいって
思ってますよね⁉️

「お金お金言うのははしたない」
「お金を欲しがるもんじゃない」
「お金は汗水垂らして働いて稼ぐもの」

お金持ちに対するイメージが
悪かったり、

なーんか、変な概念ありますよね💦

宇宙の法則から行くと、
これが邪魔をしちゃってて、

ドドドっー‼️っと受け取れるものが
受け取れない😂

お金はお金なだけで
いいも悪いもないのにね💦

YouTubeで発信してる、成功者の話を聞くと
100人中100人が同じことを言ってる。

私もお金をそう言う捉え方をしてなかったので、
お金に対するイメージがガラリと変わりました✨

イメージが変わると、
心が軽くなって、

周波数が変わるのが
よくわかります。

でも‼️
まだまだ、今まで培ってきた
古い概念が邪魔をする💦

そこで、
一緒に楽しく
【お金の引き寄せ実験】する仲間を募集🎵

小さな成功の積み重ねが
信念となり

大きなお金を引き寄せる‼️

ワクワク楽しくやることは
波動的に一番大事✨

お金🟰自分

て、

知ってた⁉️

創造主である私達は
この程度の経済状態を
創ってる💦
ある意味凄い😳

だったら、もっともっと
お金を空気と思えるくらいの
経済状態を創れるはず😆

そんなお話もしながら
引き寄せゲームやりませんか⁉️


参加いただける方は
こちらからご連絡ください💁