世界平和の鍵は、女性の幸せ | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️


名刺をリニューアル✨


今回はドラゴンメッセンジャーでもあり、

龍とつながる伝統文様アーティストとして

活動始めた、えりさんに


完全オリジナルの名刺を

作成していただきました✨


ここへ来て、

やっと

自分のやってきたことが


これからどう役に立っていくかが


明確になって来た。


引き寄せ、宇宙の法則、潜在意識、

量子力学、思考など


色々勉強して来た中で、


幼少期の体験が欠乏感を作り出し、

不足の現実が起きることがわかり、


年末からバースカフェに3回も参加する機会があって


やっぱり、幼少期、

いや、産後すぐの母と子の絆って

凄いんだと、


戦後の核家族化や、

共働きが当たり前の社会になってしまい、


子供の頃の寂しさが愛情不足となって

大人になって、お金が足りない、時間が足りない、

愛情が足りないという


欠乏感を感じる現実ばかり作って

笑えない。


私も無意識に生きていたときは、

働きに出るのが当たり前って思っていたけど

当たり前じゃないんだよね。


やっぱり小さいうちは

お母さんがそばにいて、

お母さんがいつもニコニコしていることが

大事。


私もパート主婦から社員になり

起業女子として事業をやり、


自然の流れでまた家に戻ったことで

心にゆとりが出来て


私が家でご機嫌でいると

家族も穏やかに、

何のトラブルもなく


普通の毎日が幸せというんだと

実感している今日この頃。


とにかく社会の価値観に合わせる必要もなく、

自分の価値観で生きれば


いつもいい気分でいられる。


いい気分ということは

宇宙と繋がっているということで


努力なしに、物事がうまく進んでいく。


女性が穏やかに、笑顔になって

高い波動を保てば、


強い光を放ち、


世界平和に繋がる。


今後はそれを伝えていきたいと、

えりさんに

伝えながら、


【幸運引き寄せナビゲーター】という言葉が

降りて来ました。


デザインにはフラワーゼリー💐

出来上がった名刺は、光沢のある

ゼリーが映える素敵な仕上がり✨


早く渡したい😆