地球を体験しているということ | 幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーが、更なる幸せの法則を教えてくれました。

大瀬崎の海底に鳥居⛩️が‼️




先日出会った、
ダイビングスクール エンジェルマリン小林さんの
プレゼンを見てびっくり😳

こんなに長く沼津に住んでいて
知らなかった😓

小林さんは自分の好きだったダイビングを
仕事にされてから35年以上。

同じ地球にいて、同じ沼津市に住んでいるのに、
生活の大半を海底で過ごしてるんだなぁ、

私の知らない世界を生きている。

地上では、無駄に日々忙しくして、
今に生きてない私達だけど

海の中は魚たちと会話しながら
ただただ、存在している。
今この瞬間に集中できる。

と、プレゼン見ながら
感動してしまったのです🥺

せっかく地球に生まれたのだから、
海の中の世界も見たくなったけど、

こうなってしまった身体では
潜ることは不可能。

20代の頃は、
グアム、サイパンが大好きで
何度も行ったのに、

子供がいるからとか
オプションが高いからとか言って

ダイビングしなかったことを
今になって悔やむ😖

だから、潜れる身体があるのだから、

小林 秀樹さんに

別世界を見せてもらってください‼️

身体を持ったから体験し、
感じることが

地球に生まれた意味だと
思います。