幸せを広げよう❣️幸せ♡筆文字アートゼリー動画講座 | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️


大好きな筆文字🖌と

フラワーゼリーの組み合わせで完成した



オリジナル講座

【筆文字アートゼリー講座】


子供の頃、書道を習っていたおかげで

字を書くことには困らなかったけど


イベントに出るときに、

看板にきっちりした字しか

書けなくて

面白みにかけていた。


色々な講座に出たり、

動画講座で学んだりしていたら


たまに書く私の文字が好き💓と

言ってもらえるようになりました😊


今年に入って、アートゼリーを

再び楽しみだしたところに


筆文字をゼリーに出来ないかと試みたら

出来ました✨


作って楽しい、

もらって嬉しい、贈って嬉しい、

食べて美味しいゼリー。



えっ⁉️食べれるの⁉️


はい、まずそう言われます😅


とってはおけないものだから、

無くなっちゃうけど、

口に入れたらエネルギーに変わる。

いい波動の言葉だったら最高✨


私だけじゃなく、

みんなが作れるようになって

プレゼントし合えるようになったら、


言霊のパワーも乗って

一気に波動が上がる⤴️


そう思って、

お手軽にいつでもどこでも

好きな時に習っていただける


動画講座を作りました♪


お家で娘さんと習ったり、

習得したらお家でワークショップしたり










お名前書いて

卒業式や、入学式、出産祝いにプレゼントしたり。



幸せ♡を広げよう

筆文字アートゼリー動画講座



筆文字だけ習ってみたい方用に








【筆文字編】としてご購入できるようにしました。



筆文字アートゼリーは

【筆文字編】【アートゼリー編】

両方ご購入ください。







ご購入はこちらから






https://lit.link/kanoe



もっとたくさんのお花を習いたい方は

こちらの講座もあります。