【お金は稼ぐものじゃない、引き寄せるもの】 | 幸運♡引き寄せゼリーアーティストhiromi

幸運♡引き寄せゼリーアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️



先日、仏壇の前に座っていたら

こんな言葉が浮かんだので、


それから浮かんだ言葉をメモに。


お金はエネルギー。

私も数年前までは、お金の本質を知らず、

物質としてしか見てませんでした。


お金とは、地球で出来たもの。

この宇宙は全て波動エネルギー、

全てあるものから、

自分が見たいものを見る。


と知ってから


ビジネスというものをやればやるほど、

やったことに対してから得た収入がないと

自己否定に入り、売り上げあげなきゃ💦

という焦りが執着になり、

波動が下がってしまうことに氣づきました。



なのでゲーム感覚で捉えられるようにしよう

と実践中です🤗



時間というのも幻想で


「今」の連続。


どこからの入金でも

「今」この瞬間何も困ってない


「今」ある豊かさに氣づけば


意識が先で現実は後だから


ずっと豊かな現実なはず。


お金自体はタダの紙であり、

中立なのに、


そこに乗る感情が凄い。




なぜか人は、額面上、

大きい数字を稼いでいる人が

賞賛されますが😓


その人たちの中には、

その金額が大きくなればなるほど、

今度はそれが減ってしまわないように、

ずっと頑張り続ける人が多いんではないかと😓


いつまで頑張るの?😑😑😑


ずっと張り詰めて、

力が入った状態でこの先も⁉️ずっと⁉️

ってイメージしたら

苦しくなりました。波動が下がる⤵️


今回私が自宅をリフォームして、借りていた場所を

手放し、理想の家に住めるようになったことも


売り上げが上がったとか、

大金が入ったとか


そんなことは全くなくて、


地道に覚醒の道を進んできた結果、

今までと何ら変わらずそんな流れになり、

全てが上手く回っている氣がしてます。


思い返せば、

やりたいことを全て叶えてきた人生。


収入は昔に比べて全然少ないけど、

毎日自由で、のんびり出来てる。



不足なんてない。

既に完璧で全部自分の中にある。


お金の本質、宇宙の真実を知れて

本当に良かったと思います。



これからはこの経験を必要な人に伝えていきたい。



自宅サロンに移り、

hiromiのお悩み相談室始めました。


思考が変わるお話させていただいております。

思考が変わると、確実に現実が変わります😎