やりたいことが出来ないもどかしさ | 幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーが、更なる幸せの法則を教えてくれました。

今日は、明後日のマルシェの準備に追われてます。

{B7279490-08A7-42B5-B76B-DD1DAEFAD9F8}

自分で言うのもなんだけど、昔から運動神経はいいと思う。だから、やるとしたらスポーツのインストラクターだろうと思ってた。

介護に行く前には、あの「カーブス」にも面接に行った。まあ、その時は時間的に無理だったんだけど。


まさかスイーツデコの道に入ることになるとは思ってもいなかった。

友達にこんな仕事もあるんだよって教えてもらって、ワクワクしたのを、覚えている。


でも・・・

身体とはうらはらに、悪化していく喉💦

ステロイドをまた増量された😨

その頃にはステロイドの副作用が出て、顔も浮腫み全身浮腫みに襲われ、見るも無惨な自分。


すべての自信を無くしたなー😔

友達に紹介してもらった、フラワーゼリーケーキ第一人者の「田邊美佐紀先生」


一刻も早く、先生のレッスンを受けに行きたかったのに、またストップ😖


点滴治療のため、1か月の入院😵
難治性の点滴で、これが効かなければ手立てがない。

週1回の点滴のために、ずっと入院。
入院中、金曜の点滴の日以外、全く用がない。

それもすごく辛い💦

その点滴も、結局何も効果がなかった。
もう、喉取っちゃって‼️って思うくらい苦しかったし、声も出づらかった。



もう、神頼みしかない。。。

この頃からかな?私がスピリチュアルに興味を持ったのは。


心配してくれた友達が、神社の砂をくれた。

調べたら、

「呼ばれた人しかたどり着けない神社」

呼ばれてない人は
行こうとしたら、何かで帰らなきゃいけなくなったり、ナビが壊れたり。

そんな神頼みしながら、やっと、田邊先生に会いに行けたのです。