塾生に助けられた‼️私のフラワーゼリー実演 | 幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーが、更なる幸せの法則を教えてくれました。

「好きを仕事に!」

かさこ塾最終回。

重大なプレゼンの日。

学校の役員や、バレーで大勢の人の前に立って話すことはあったけど、仕事でプレゼンという形で前に立つことは初めて😆



昔の私だったら、何の緊張もなく、ペラペラしゃべっていただろう。むしろこの3分間を楽しんだだろう。



でも、今は・・・


3分間、喋り続けるなんて、到底無理😖
かさこ塾1回目、1分間の自己紹介も、キツかった。


ということで、事前に言いたいこと、知ってもらいたいことを書面で配り、実演という形をとらせてもらった。

(卒業生がたくさんで、部数足りなくてすみません😖)


{92946800-7DD5-4171-8C29-A3B02EF58C71}

{E5A7FE71-D194-40E7-9DD3-167AD98570E7}
{3BD4E353-F2DC-491A-A6A4-893660D44800}

{B8FDEB45-7C51-41C6-9752-5EA958F726A0}

実演に入ると、塾生から質問が‼️

「食べれるの?」

「食べれます!」

正直、何を質問されて、なんて返事をしたか、全く覚えてない😅😅😅




でも結果、そのやり取りのおかげで、予想外に盛り上がり‼️

皆さんにフラワーゼリーのことがかなり伝わったみたい😆
作ってみたい!
綺麗‼️初めて見て感動❤️

などなど。

たくさんの嬉しい感想をいただきました。




フラワーゼリーに関して、自分の方向性が定まらず、何を目指していきたいのか、何をやっていきたいのか、迷子になっていた時教えてもらったかさこ塾。

4回通しての感想はまた後日。。。