体調の悪い家族。


長男はなんとか復活したのですが・・・・

『今日は長男の学期末懇談会。行きたかった( ̄○ ̄;)のですが出席できないなぁ~\(^ー^)/』

次女がやっぱりアウト
夕べから熱が下がりません。
小児科行きですね。
『早く行け』とパパに注意されてしまった(∋_∈)

そんな中・・・
健康だけがとりえの長女
「37.5度ある(・_・)エッ..?・・・・今日は先輩が中華おごってくれるから絶対に学校行く・・・・」
その熱で食欲あるんだ。
終業式・午前中で終わりと云う事で、とりあえず学校に行きましたが・・・・・・・・
長女・中華までたどりつけるか・・・・・
私もパパも微熱あり・・・・
もしかしたら、鳩の崇りかもぉ・・・・・・・

明け方になると何処からともなく・・・鳩の鳴き声がぁ・・・・・


やっぱり鳩の巣を撤去したからぁ~(ρ_;)