私のストレス発散は

たくさんの料理を作ってしまう事

もちろん、材料もいる

最近では、お米はもちろん、野菜も魚も本当に高値

主婦としては…

なるべくお金をかけたくないのは誰もが思う事


だけどね…

昨日はいろんな材料を買ってお料理開始


トンカツに唐揚げも作りました

もちろん小鉢用の荷物やサラダも…


今朝は…その唐揚げをアレンジしてお弁当に入れました


アスリートである息子の体力作り

あと2ヶ月半です


一緒に住むのもあと2ヶ月半

そう、1月1日から息子は巣立ってしまいます


それまでに…母の味、母のいろんな料理を食べてもらいたくてね


友達からは…小料理屋を♡

て言われてるけど、儲からないのは決まってるし…


趣味でたくさんの息子の友達を招いたり、私のママ友を招いてお料理を振る舞いたい

そんな私です


朝から信じられない程の料理の種類を作ってる私


ストレス発散にはなったけど…

息子一人じゃ食べきれないな


今日も1日頑張ろう!!