もう9月…早いですねもみじもみじ

毎日のバスバス通勤、大変ですアセアセ

仕事がハード
この前は終バスに乗り遅れて🚕タクシーで帰る事になってしまい…ショックでした
バスの料金の10倍びっくりもやもやもやもやもやもや

仕事を終え、上司と業務の事を話したり、新人教育の事を話したり…

仕事が出来る人が3人も異動になって…悲しいタラー

残された私は…フロアを仕切るのが大変


そんなこんなで毎日激務

バタバタ過ごしております


プラス

子供の受験鉛筆鉛筆


今日は学校に誓約書を書きに行かないといけないので、お休みを取りましたおねがい


今週末は受験のセミナー、11月は試験

子供と関東に行ってきます


子供は1月1日から関東で生活です


私はぼっちの生活になりますえーん


寂しいショボーンショボーン


子離れ出来てない私はこの先どーなるんだろう…


仕事を頑張るしかないのかな


今日はお休みなのに

先程も上司から職員の教育の事での連絡が…


頼られるのは嬉しいけど重圧


美味しいお酒が飲みたいなルンルン


って…


お酒好きな私、最近飲み会を断ってばかり魂


付き合いが悪くなってしまったガーン


なぜなんだろううずまき


いろんな友達から二次会や三次会誘われてても一人ホテルの部屋に帰り睡眠を選んでしまってた私


楽しいはずなんだけど…気分が乗らなかったのもやもや


だから最近、断ってしまう


土曜日は、長男の二十歳の誕プレを買いにデパートまで行ってきたよキラキラ


奮発してきました


次男坊の誕プレは…保留になりました


では…


今日も一日頑張りましょうピンクハート