午前中は…麻酔がかかったように寝てました!
まぁ、毎日飲んでる薬は…眠気を誘う副作用があるから仕方がない

休日はあまり鎮痛剤を飲みたくない

だけど…腰のヘルニアが悪化して…

痛みが酷く太腿への痺れも出てきてて

飲まないと立つ事も仰向けに寝る事も出来ず

仕方なく…泣


午後からは…

息子の為に料理をたくさん作ってます

手の込んだ料理を…


ロールキャベツを作りたくて

でもスーパーいろいろ行ってもキャベツが高い!

一玉400円もする

だけど今日は248円だったので即買いました

一玉茹でて、中のひき肉団子を入れて巻いて…

いつもならキャベツが余るのに今日は団子が余りました!

キャベツが小さくて…

集中して作り、今は味付けをしながら煮込んでます


毎日朝9時のバスに乗り、帰宅は22時前

片道40分から50分


だからいつも早朝に晩御飯も作り、冷蔵庫の中に入れて出勤してる

勤務の日は、時短料理ばかりで申し訳ない

と思ってる私


もうこんな時間


時間が経つのが早いです