Mダックスのフーチャ・ヘルニア手術。絶対歩けるの巻 手術から14日目 | Fucha 絶対歩けるよ

Fucha 絶対歩けるよ

急に倒れて、歩けなくなりました。
数値が悪く、ヘルニアの手術してもあるけないと宣告されて。
骨髄軟化症の疑いは避けることができました。
たくさんのお友達の愛ある応援を受けて
歩けることを信じて頑張ります。

3月25日、手術から二週間、退院から一週間。




毎日のリハビリと入院中から飲んでいた健康の栄養満点ジュース・プロティンなどと


本人の頑張りのおかげで右足の筋力が戻ってきました。



手術後は麻痺で動かなかった尻尾もかなり動くようになりました。



床がすべりやすいので、じゅうたんを買ってこないとだめです。



なんとか動けるようになってきてとても嬉しいです。




画像アップに挑戦します。頑張ります。タァクゥのどけ方がちょっと意地悪。タァクゥ、ごめん