☆ロミリン☆のブログ

☆ロミリン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前回、ブログ書いてから、1年以上もたってしまいましたo(>_< )o
1年間、コンビニで朝から夜まで必死に働いてました😬💦ある意味、ブラックでした😭
その間にね、好きな人ができました。
本当に、心の底から大好きって言える😊
でもね、彼女いるし、報われることのない恋💔
久しぶりに、キュンキュンできました🤗
仕事も辞めて、新生活スタートです😊
絶対に、生きてるうちに、パートナーさがさなくては😭💦笑
40歳😫そんなに若くないのよ😊
でも、前向きに生きなくちゃね😊