1年以上も前に‥前回、ブログ書いてから、1年以上もたってしまいましたo(>_< )o1年間、コンビニで朝から夜まで必死に働いてました😬💦ある意味、ブラックでした😭その間にね、好きな人ができました。本当に、心の底から大好きって言える😊でもね、彼女いるし、報われることのない恋💔久しぶりに、キュンキュンできました🤗仕事も辞めて、新生活スタートです😊絶対に、生きてるうちに、パートナーさがさなくては😭💦笑40歳😫そんなに若くないのよ😊でも、前向きに生きなくちゃね😊