SHIROSE 1st LIVE 【Kiss編】


SHIROSEさんと言えばキス💋

ミュージックビデオを見た事がある人は、

美しくてエロすぎるキスシーンが思い浮かぶと思います


推しのキスシーン、何度みてもドキドキしますよねラブ


でもちょっと待ってください✋

画面越しにみても、心拍数はMAXレベルアップ


なのになんと!!

SHIROSE 1st LIVEでは、推しのキスシーンを

生で見ることになろうとは無気力昇天


幕があいてLIVEが始まり…ちょっと待ってパー

心の準備が… なんてもんは1ミリもなく

いきなりのキス!ディープキス!!

ベロとベロ‼︎‼︎ 

べろとべろおぉ‼︎!!



ぎゃー‼️叫び


悲鳴(歓声)があがりますメラメラ

SHIROSE さんは予想をいつも超えてくる人ですが

この時はマジで、やられたなって思いましたおーっ!


最初っから容赦ないキスシーンを、初LIVEで

見せつけたSHIROSEさんの本気のkissを

会場の誰も予想してなかったと思います!


それぐらい、キスシーンの時の歓声はやばかった!!

(会場揺れましたよね?)


そして、やばいぐらい素敵でした。照れ

絶対に目が離せないキスシーンを、まさか推しの

初ライブで目の前で見ようとは…


SHIROSE さんと出会わなければ、一生できなかったと思いますおねがい


初めて見る景色や、初めての経験で衝撃をうけた事って、頭の中に残って忘れられない


エロすぎてやばすぎたSHIROSEさんのキスシーンもそのひとつですお願い


エロすぎるけど、SHIROSEさんのキスは下品じゃなくて本当に美しい。


写真でみても、MVでみても、LIVEで生でみてもその美しさは、変わらなかった。

ぜひ、SHIROSEさんのキスシーンをDVDでも

沢山の人に見てほしいですびっくりマーク

見なきゃ損なキスシーンだと500%保証します🥺


わたしは、だいすきな推しのキスシーンをもう一回みて、やきもちを妬くのか

ドキドキするのか楽しみですラブラブ…きっとまた

ギャー!!て言うのは確定です爆笑


1st LIVE

やばいくらいエロいキスを見せてくれて、たくさん

がんばって練習してくれて、たくさんドキドキさせてくれて、本当にありがとうございました照れ


ところで、2nd LIVEでは、キスシーンはありますか? また1年かけて想像しますおねがい




SHIROSE さんのキスシーン💋

綺麗ですよね😭💕手の添え方も素敵です




"Romeo&Juliet&" MV

憧れのキスシーン🎂


Baby, Kiss my neck

俺の首を舐めろ

Ah Ah Ah Ah Ah

Ah Ah Ah Ah Ah


SHIROSE 1st LIVE

歓声を届けられて、本当に本当に幸せでした


2nd LIVEでは

1st LIVEよりもっと大きな歓声を届けたい

もっと幸せにしたい。

そう夢みて楽しみにして、ずっと応援し続けます


いつも読んでくださり、ありがとうございます