おてて繋いで | 〜ぴぃたんの気分屋ブログ〜

〜ぴぃたんの気分屋ブログ〜

はじめまして♡

2013年7月に入籍♡
現在妊娠中♡
2014年7月にゎ家族が増えます♡

気の向くままにブログを更新してますのでよかったら遊びにきてください♡


業者の方ゎお断りします。

土曜日はブロ友ちゃんのcrystalちゃんと、これまたブロ友のnachocoちゃんのお家に遊びに行きました


お目当は…nachocoちゃんベビーっ

今生後1ヶ月で、ゆずに慣れてた私にはもう小ちゃくて可愛くてしょうがなかったーっ


crystalちゃんも妊婦さんなのでベビの話で盛り上がり


ゆずは自由にnachocoちゃんのお家を徘徊しまくり
本当ごめんね


ゆずは自分より小さい子に興味津々なので、もちろんnachocoちゃんベビーにも興味津々だけど、見てる私たちの方がヒヤヒヤでした

でも、おてて繋いで可愛かった
{2651C8A1-510F-41C8-9B6A-6EDEB94A725D:01}






今日はコストコへ行ってお買い物
とりあえずパンを冷凍したので、今からお肉も切って冷凍します
コストコのお肉、安くないから私は嫌だけど、あのボリューム感にたっくんが惹かれて購入…
でも切ったりするの私なんだよね~
なんだかなぁ


とりあえずパンは一部冷凍しずに、明日の朝と私のランチ用に
{88F6C835-0A3E-462C-A313-DDC5C946E1B8:01}